こんにちは\(^o^)/
重信です♩
今日は本数のボリュームの
違いをご説明します(^ω^)♩
IMG_2131.JPG
ラシエルは両目で60本、80本、100本、
つけ放題のメニューとなっています♡
写真は片目なので、30本、40本、50本
90本です☆〜(ゝ。∂)
60本、80本は自然なナチュラルな
感じに仕上がるので、マツエクが
初めての方にはオススメです♩
10本増やすだけでも、全然印象が
変わるので、徐々に増やされても
良いかもしれないですねp(^_^)q
本数だけでなく、カールや太さでも
ボリュームや印象が変わるので、
色々変えても楽しいですよV(^_^)V
デザインを変えたい!!!
もっとボリュームが欲しい!!!
自然に見せたい!!!!
など、ご要望があればぜひ
スタッフにお伝えください♡!
理想の目元になれるよう
スタッフ一同お待ちしております!!